人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あら!

気づいたらブログの更新、すっごい遅れていましたね・・・ 書くことはたくさんあるのに時間がなかなか無くて・・・

ここ2日はさよならが続いています。 月曜日はドラゴンボートのみんなとで昨日はフラメンコのみんなとのお別れでした。

ドラゴンは月曜日が最終レースで順位決定。 我がイエローチーム、このレースに勝たなければビリ決定と崖っぷちに立たされた状態だったのでめっちゃがんばった!!! もうねぇ、腕と腰が引きちぎれるかと思ったくらい! 本当はあんまり力入れちゃいけないんだけどね・・・
結果は????  




はい。 負けでした。 はい。 2レースとも負けました。 潔く認めます。 みんなに「え~1回しか勝ってないの?」と言われてもかまいません。 だってすっごく楽しかったから! チームのみんなもただ楽しむためだけに参加していたので、負けてもちろん悔しかったけどでも笑って「がんばったからいいよね!」と言い合える人たち。 いやぁ。 素敵な人たちに出会えましたよ。 コーチも面白い人ばっかりで、みんなが来月からの練習の話とかしているのを聞いてちょっと切なかったな・・・ 日本に帰ってもドラゴンボートしたいなぁ。


話は変わって昨日のフラメンコ。 ストラッツのダウンタウンに新しくできたレストラン「Globe」にてお食事会でし。 このレストランのオーナーがクラスメートの知り合いということでお店でフラメンコを躍らせてもらえること。 普通にお客さんが食事をしている中、テーブルの移動をし音楽が流れ始める。 お客さんは食事どころではなく鑑賞モード! 踊る気はなかったんだけど、せっかくのチャンス。 踊っちゃいました! しかも楽しんじゃいました! お客さんもみんなノリノリで手拍子。 自分がまさか人前で踊るとは思ってもみなかった! いや~気持ちよかったな・・・ 先生のスーザンもソロを踊ってくれて益々先生のすごさを感じました。 日本に来て教えてよ、と言ったら結構本気にしてくれてもしかしたら教えに来てくれるかも!?

最後にみんなで記念撮影。
あら!_f0050043_11315447.jpg


別れ際に高校でダンスを教えていて私が尊敬しているナンシーに涙ながらに「You dance beautifully, Iwill miss you so much」と言われた暁にはもう涙でぼろぼろ! 尊敬している人に褒められるのってすっごい感動する!

ということで過去2日、楽しいながらも切ない時間を過ごしています。 別れがあれば新しい出会いもある!と自分に言い聞かせている毎日です。
by rinca22 | 2006-06-29 11:37 | 私の事


<< CANADA DAY! News >>